お久しぶりなのです!

前回の書き込みから期間が空いてしまいましたっ。

いつまで病気で寝込んでるんだといわれてしまい更新!

お仕事の関係でなかなか毎日繋ぐことはできていませんが、

何日かに1回は接続するようにしてます!

それでは、ここ最近?の内容を書いていきますよー!

前回のブログを書いた時点で既になってたのですが、ABがついに発光しました!

無題847

165に到達したのは、GHMDハードの前半が終わってNPCから魔血をもらった時でした。

皆の前で発光をするとかではなく、しれっと光ってしまった!

発光をした瞬間も、NPCからの会話ウインドウで自分自身ですら見ることができなかったし…!

そんな悲しくなるような初めての発光シーンですが、メンバーさんからお祝いのプレゼントをいただいちゃいましたよ!

無題849

無題850

無題851

無題852

武器に僕の名前が入ってるんですけど!

よくこんな武器を見つけてきましたねw

他のお方もプレゼントありがとうございます!

芋が入ってる時点で誰だか特定されちゃいますぞ!

そして中には…

無題848

!?

こ、こんな高額な物をいただいちゃいました…!

何度もいいのか聞いちゃいましたが、気にせずに受け取りなさい的なお返事が…。

僕なんかでは持て余してしまうような装備ですが、有効活用するようにします!

改めて、ありがとうございましたー!

それと、せっかくいただいたc帖+1個がありますので、早速おーぷん!

無題853

無題854

無題855

無題856

デスヨネェ!

ほんとc帖って良いの引くの難しいです(´・ω・`)

そういった運が必要とされる場面ではことごとく運の悪さを発揮しますが…

無題864

無題865

無題866

無題867

無題868

ジターバグの牙交換とだけは相性が良いですね!

ギガントボウ2個目をゲットしました\(`・ω・´)/

ついでにハーモニーと嵐の弓もゲットしましたよっ。

ギガントボウは精錬祭りで精錬する装備になるので、ゲットできてよかったです!

それと、全然違う場面ですが他にもゲットしたものがありまして…

無題862

無題863

ライオットチップをついに購入しました。

これで組み合わせをうまくしていけば、僕も役に立つかな…!?

色々と教えてくれると助かります!

おまけ

イベントに参加して機械みたいな敵を倒してましたが…

無題860

中身はポポリンとは聞いてましたが、c落とすとは思ってませんでしたよ!

こういうところでc運を使っちゃってる気がして仕方ないです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーラおめっとー! ( ´∀`)b

こちらも先週、無事ママンになりますた (∀`*ゞ)

まだまだ体調しんどいので ('A`)

RO復帰は未定ですが縁があればまたいつかどこかで!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

わー!えんじぇるさんだー!!

ありがとうございます!

そしてえんじぇるさんも、おめでとうございます!

しっかりと体調を整えてくださいね><

具合と状況が落ち着いた時は、いつか遊ぼうねー\(`・ω・´)/

No title

Angelさんおめでとう!
いつかAngelジュニアとROする日が来るのだろうか・・・
その日が楽しみですね!?

えんじぇるさんjrとROをプレイ…!?

その発想は無かったですな!

そのためにも、えんじぇるさんjrもえんじぇるさんご自身も元気でいてもらわないとですね\(`・ω・´)/

No title

うちの子とRO!? ( ; ゚Д゚)

くじょーさんの発想すごいねぇ (ノ∀`)

旦那もうちもゲーマーなのでエリートゲーマーになりそう

(´∀`*)ウフフ

あとエリート酒飲み( ・ω・)

エリートゲーマーとエリート酒飲み!?

えんじぇるさんの発想も十分すごいと思います!

色んな意味で将来有望な子だーヽ(´▽`)/

あれす、ぎゃーおめっと!

遅れたけどぎゃー本当におめでとう!(´⊙ω⊙`)

とらきちさんありがと!

アンフロ火服があるので、またビフに行きましょう!

いつになるか未定ですが、えんじぇるさんの復帰も楽しみですね!

No title

えんじぇさんおめっとーーーです!
エリート酒飲みとか将来有望すぎるww
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR