スポンサーサイト


初めて?のエンチャ!

前回予告していた通り、エンチャをした内容を書いていきます!

今まではエンチャというのをしたことがなく、内容も特に理解していなかったので、

普段は全く触れることのないものでした。

今回たまり場の人に連の火力のことについて相談をしましたら、

エルヴンボウがマランエンチャの対象武器になっているとのこと!

それに闘志をつけることで火力があがるはずというアドバイスを受けました。

材料はマランのMDのGIGA盛りでゲットをしていたアイテムでしたが、

今まで一回も使用したことがなかったので倉庫に大量にあまってました。

それを使って早速マランでエンチャだー!

無題822

…思ってた以上に闘志がつきません。

結構大変な作業だなーっと思ってたら…

無題823

おー!

闘志9がなんとかエンチャできました!

この調子でもう一つも闘志を付けますよー!

っと意気込んだのは良いものの、やはりすぐにはエンチャできませんでした。

無題824

最終的には闘志9と闘志8のエンチャが成功しました!

本当は闘志9×2になるまで粘った方が良かったのかなー?って聞きましたが、

それぐらいなら誤差だそうです。

こういう効果がついたら…試し打ちしたくなりますよね?

早速ですがイベントの関係で現地に飛ばしてもらえるのでFD5へと行ってきましたよ。

無題843

エンチャ前のダメージを記録してなかったので純粋な比較はできませんが…明らかに火力は上がってるはず!

ダメージがこれぐらいでるんだったら、他のエルヴンボウもエンチャすれば…?

無題825

からの…

無題826

いやっほう\(`・ω・´)/

お城へ行く機会が多いので、とりあえず人特化にエンチャをしてみました。

これでアロストをしてもHPが少しだけ残ってた敵に対して1確になるかも!?

しかし、こちらの方はまだ行く機会がないため試し打ちをしていません。

またの機会に試し打ちしてきますよ!

今回は短めですが、ここまでー!

実はまたネタが残ってますので、そのネタは次回にします。

次回は21回分のジターバグの牙のガチャ!

果たして当たりは出たのでしょうか…!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつつーん♪

前に、リベエルブンゲットーーーって記事書いてたし
その時と比較したらいーんでないかい??
見比べてニヤニヤ出来るじぇ( b`ー´)

ありがとうございます!

そんな記事を書いてましたっけ!?
意外と記事の数が多くなってきてるので、忘れちゃってます(´・ω・`)
過去の分をチェックしておきます!
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
