fc2ブログ

皆で過剰精錬!

いつの間にか11月だー!

この時期は何かとばたばたしちゃって、時間が過ぎるのが早く感じますね(´・ω・`)

その割には平日の時間は長く感じちゃうけど…!?

さてさて、今回は僕がこっそりと企画したイベントの内容を書いていきます。
今は既に別ゲームのコラボ企画が始まってますが…

以前に生体のアップデートがきました!

無題709

実際のところ、あんまり行ったことがなかったですが皆と行けば意外と大丈夫そうでした!

…行ったのは生体3階だけどね?


そこで、生体で使える装備を何か揃えないとなーっと思ってたところ、

とある装備を多く購入することができました。

当初は自分で精錬する予定でしたが、自分だけがやるのはちょっと面白くないし…

そうだ、みんなにやってもらえばいいんだ!

そう思ったのがイベントを開催した経緯となります。

溜り場に待機して、みんなの集まる時間に突如として告知!

無題689

これだけだと意味不明ですね(´・ω・`)

具体的な内容は、こんな感じになります。

装備とオリデオコン(7個)を渡すので、それで精錬を実行

+7まで精錬ができた人には、僕が用意したプレゼントと交換

失敗しちゃった人にも参加賞をご用意

参加者さんは精錬のスキルさえあればマイナスはないよってところがポイント!

それでは今回配布する装備の確認。

無題710

レクエムグレイトボウ・・・・9個

レンジャーで装備をすれば、火力アップ!

地味に被ダメが減るにのもいい感じですね。

さてさて、早速参加者さんに装備と材料のオリを配布。

無題691

無題693

配布完了!

並んでもらって、とりあえず+4にまで精錬をしてもらいました。

無題694

無題695

無題696

成功者はそのままその場にいてもらって、失敗したら前に出てきてもらう感じにしました。

そして+6まで到達したのは…3人!

無題700

無題699

ぐぬぬ、やはり過剰精錬は難しいものですね…!

それではここまで来たら行っちゃいましょう!

+7の精錬開始ー!

無題702

無題701

結果:3個(+6)→2個(+7)

ほ、本当に成功しちゃうとは…!

3個中2個が+7になるっていうのもすごいよね!

それでは、協力してくれた9人にはプレゼント!

成功者への報酬

・古いカード帖 × 1個
・古い紫色の箱 × 1個

参加賞

・古い紫色の箱 × 1個

無題704

突発的にやったイベントだけど、参加してくれてありがとうございましたー!

これから生体へ行くときはこれを使いますし、貸してほしかったら言ってくださいね\(`・ω・´)/

その後…

無題705

無題706

無題707

無題708

僕は悪くない!

侍JAPANの試合をテレビ観戦中…

無題711


ガンホーがスポンサーなだけあって、見慣れたロゴが見えますね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうやな!

13日14日にPC届くよ!

はやくあれすをいじめたいぜ。。

もうすぐPC到着ですね!
届いたらいじめるんゃなくて、遊んでくださいな!
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR