スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加のお知らせ

新たにリンクを追加しましたので紹介します。

ナナマりたくないっ!
無題773


ギルドメンバーのななまるさんのブログです!

言わずと知れた、僕とキャラの被るお方です。

具体的にどういう扱いなのか、ギルドメンバーならではの僕目線から紹介をしていきましょう!


無題765

無題766

無題764

僕と並べられることがある…つまり、それなりのお方だということが分かっていただけるでしょう!

しかしどういう訳か、僕にも影響が出始めて…

無題763

無題767

僕が接続したらメンバーさんが⑦(サバキャン落ち)ってしまう発生する不具合が出てきました。

どうしてくれる!

僕は悪くないですよ!!!!!!111

しかし僕にななまるさんに謝るべきことがあります。

それは…

「なんまるさん」「あなまるさん」と入力間違いすること

似てるんだもん、しょうがないね!

これでどっちも悪くて中和です、中和。

こんな感じ(?)に間違えた入力に対してもきっちりと面白い反応を返してくれるお方ですので、

今後もブログを要チェックです!

これからもよろしくお願いします\(`・ω・´)/
スポンサーサイト

今度はRG!

毎週ブログ更新したいなーと思いつつ、月に1回更新になってしまってます。

お仕事の関係でどうしても接続減っちゃってますしね(´・ω・`)

それと今月はお仕事だけが理由で接続が減ってる訳ではなかったり!

理由は最後にお伝えしますぞ。

それほど大した理由ではないのであしからずです!

無題747

お仕事が大変でなかなか来れてなかった相方さんが接続しました。

これは狩りにお誘いするしかありません!

その時偶然、同じ理由で最近来れていなかったメンバーさんも接続していたので、

誘って一緒にお城に行ってきました。

なんかお城ばっかり行ってる気がしますが…深淵cという目的がありますからしょうがないね!

結構狩ってるはずですけど、なかなか出てくれませんが…(´・ω・`)

無題748

久しぶりに繋ぐと本当にスキルのショートカットの位置とか、

狩場の敵の特長とか忘れちゃいますよねっ。

だけど効率が良くないとだめとか、そういうスタイルでは全く無いのでのんびりと行きましょー!

無題749

僕のレンジャーが150代ですし、相方さんのレンジャーは165なので、

火力が2人という構成もあってかなり処理が早かったです。

全然初心者の動きじゃないですけど!

無題750

そして時々出現するバフォメット様。

火力あるしこれは…行けるんではないかな!

…と思いましたが、そこまで甘くなくて全滅しました(´・ω・`)

時間的にも遅くなってきてたので、これをきっかけに終了。

今回も深淵cは出ませんでしたね…!

だけど僕自身が繋いだ時はMDに行くことがほとんどでしたので、

久しぶりの公平狩りでしたので楽しかったです\(`・ω・´)/

RGのセカンドコスが来ました!

なんだか最近では毎回セカンドコスについて書いてるような…?

それはさておき、カメムシとか♀キャラだとへそだしとか色々と言われてましたが、セカンドコスはいかがなもので!

無題751

ここからのー…

無題752

無題754

無題755

こんな感じに変身!

やっぱりマントがあるとかっこいいね。

模様もロイヤル感が出ていい感じです。

ちなみに公式サイトでのイメージイラストはこちら。

無題768

第一印象は、♂キャラの持ってる武器大きいなー。マッチョなのかな?というものでした。

しかし♀キャラも含めてカッコイイ分類だと思います。

溜り場に戻るとRGがメインキャラのメンバーさんがいて、僕がセカンドコスに変更した影響を受けてお着替えをされてました!

無題757

♀キャラはロングスカートになって、これもいい感じです。

同時にカラーもチェンジをしたみたいです!

無題760

しかしセカンドコスになっているとはいえ、短剣+盾のグラフィックはこのままなのかぁ…。

無題761

メンバーさんからの容赦ない攻撃と短剣+盾のグラフィックが据え置きだったことでバタリ…。

しかし寝転んでばっかりもいられないので、とりあえず起こしてセカンドコス鑑賞会を再開。

こういう新鮮な気持ちになるってのはいいですね。

次回のセカンドコスにも期待です!

…起きてすぐのこと

無題762

クローキングをして背後に忍び込んでからの攻撃を喰らいました。

本当に皆さん、僕の扱い方をよくわかってらっしゃいますね^^^^^^^^^

おまけ

無題769
40cm程度

無題770
70cm

無題772
別の日に45cm程度

今の時期はこれいっぱい釣れるのです!

仕事後に友人と釣りに行ってたので、接続が少し減ってたのですね。

夜に行くので次の日の仕事きつかったです(´・ω・`)

しかし、楽しみがないとやっていけないのだー!
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。