

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

今年もまったりとお付き合いをよろしくお願いします!

さてさて早くも年が明けて、2016年がスタートとなりました。

皆さんは年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、年末は年末警戒をすることとなっていましたので、

あまり休んだ気がしません(´・ω・`)

年始は1/4から出勤ですし、何だか休みが短い気がしちゃいます。

それでもできる時はROをやっていきたいですね!

久しぶりにSNSをチェックしてましたら、紹介文を書いてもらえてました!

無題729

おー、こういう風に書いてもらえるのは嬉しいですね><

皆から優しく接してもらえてて、マスターをやってて良かったなと思います。

そこで、皆の優しい対応を特別に紹介しましょう!

無題714

無題727

無題712

ね、優しいでしょ…?

というか、なんて名前のキャラ作ってるんですか!

僕の定位置を陣取ってたし!

紹介した通り、普段から溜り場ではこういう扱いを受けております(´・ω・`)

しかし…好かれているからこそ、こういう風に扱われている…!?

そういうことなの!?そういうことなのですか!?

遂にきました、GXのセカンドコス!

以前にニコ生でセカンドコスの発表があり、カッコイイと思って前々からGXを作成しておりました。

早速ログインをしてセカンドコスに変更だー!

無題715

この衣装から…

無題716

無題717

無題718



GXより前にはジェネが実装されましたけど、どちらもかなりいい感じです!

↑の方のSSに写っちゃってますが、♀GXのセカンドコスもカッコイイです。

今後の他の職も楽しみですね!

そして、せっかくセカンドコスにしたので早速お出かけ。

無題719

クリスマスシーズンだったので、靴下集めをしてました!

30分ほどFD1にいましたが、さすがに人も多かったです。

マップが狭くて安全な場所ですし、人が集まるのも仕方ないですねー。

そして30分経過でこんな感じに。

無題720

人が多くてあまり集まっていませんね(´・ω・`)

でも、倉庫に入ってた靴下とまとめると2日分にはなるので、

これを持って早速サンタに交換してもらいに!

無題721

c帖出たのはいいですけど…半分が人形って…

靴下を集めてからサンタに渡してを繰り返して、最終的にはこんな感じに。

無題722

無題724

無題723

ゲットしたときに期待させるようなエフェクトが出てましたが、

サンタのひげなんていらないですから(´・ω・`)

しかも聖なるとかついてるし。

それに人形出すぎ!

なんだか損した気分になりますね…!

このサルぅ!!

その後、ゲットしたc帖をオープンする大会が開催。

やってやるぞー!

無題725

無題726

はい。

周りの人はシャアcや深淵c、チェネレcと高額なカードが出ていましたが…

僕はまぁまぁなcは出るものの、そういった高額cはありませんでした。

これだからc帖は…(´・ω・`)

過去にウアーc出しに行こうって複数人で行って、僕以外の人全員がc出たってこともありましたしね。

僕にとって高額cは縁がないようです…!

今年は一発逆転を狙うよりも、堅実に過ごしていくようにします。

改めて、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
