復帰しました!

久しぶりのブログ更新となります!

ブログの更新が出来ていなかったのは、先週の日曜日に試験があったので、

その影響でROを休止していました。

短期間の休止でしたが、その間にメンバーさんの知り合いが溜り場に来てたりと、

相変わらず賑やかに過ごされてたいたみたいです。

アカデミーという場所もいいですが、そうやってメンバーさんが友達を連れてきてくれるのは、

紹介が出来るぐらいの信頼があるということですよね。

ありがたいお話です\(`・ω・´)/

さて、復帰をしてから仕事の関係でこれていない日もありましたが、

みんなと遊んでた内容を書いていきますよ!

前回はメンバーさんに協力をしてもらいながら、支援を育ててました。

休止直前時には99/70になってたので転職が可能の状態に!

その状態のままで休止をしていましたので、復帰後はとりあえず転職です。

無題673

3次職でこのオーラは珍しいなーっと思ってSSを撮ってしまいました!

レベル99の転職直前じゃないと見られないオーラだねー。

その後はスキルとパラメーターを振ってサラの記憶に行きましたよっ。

無題674

無題675

育成には丁度いいMDですな!

お小遣いもゲットできていいかんじです\(`・ω・´)/

そういう感じに過ごしていたら、皆が接続する時間に。

無題676

何かお魚やヒトデに変身してるー!?

どうやらイベント関係で変身できるアイテム(?)があるのかなっ。

そして人数も多くなってきましたので、皆でお出かけしようとなりました。

無題677

日曜日なだけあって、人数が多いね!

イベントでやってるシーラカンス?というのをやっつけるMDとなります。

無題678

ここで致命的なミスをやってしまいました!

MD内のSSを全く撮っていません(´・ω・`)

初めてのMDだし、ついていくので精一杯だからしょうがないね!

MVPのシーラカンスが4体出てきてやっつけましたとさ、って感じです。

後日ですが、再度行く機会があったので今度こそー!

①まずは相方さんを撮影。
無題680


②自身の民族をペット扱いにされることに対して、復讐心の宿る巨大なロケット砲。
 それに加えて魚の形でカモフラージュをされているが、触れるだけでも出血が止まらなくなる程の鋭利な槍。
無題681


③可愛い絵柄で誤魔化されてはいけない、大量に積まれた恐るべき火薬箱。
無題682


④恐ろしい兵器の前に降伏をした人類は頭から通して首に監視機器を装着される。
 これのおかげで脱走をされてもすぐに居場所が分かるという装置だ。
無題683


⑤そして脱走を決断したが捕まってしまった人類は、この電気椅子で拷問を受ける。
無題685

このように恐るべき兵器を持っていることを忘れてはいけない!

…と、よく分からない話になってしまいましたが周辺の撮影ができました。

やはりMD進行中のSSは撮れていませんけどね(´・ω・`)

しかし、MVPがすぐに狩れていいんじゃないかなと思いました!

こんな感じに皆と色々とお出かけをしています。

これからは今まで通り遊べるようになりますので、よろしくね\(`・ω・´)/
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR