おぉん(´・ω・`)

6月中旬から仕事が激しく大変になってきました。

仕事が終わってご飯食べてお風呂に入ると、もうくたくたで寝てしまう。

そんな日々が何日か続いております(´・ω・`)

完全な月末になってお仕事関係が落ち着くかなーっと思ったら、

今度は7/10期限のお仕事がずらりと待っています。

その上で月が始まると通常業務がわんさか。

なかなか厳しい状態なのだ…!

その反動もあってか、土日は外に出てることが多くなってます。

テニスをしたり、釣りをしにいったり、この前は甲子園で野球観戦をしてきました。

この年になって楽しいと思うことが増えてきたように思います。

仕事を始めて数年が経ちますが、遊ぶことも大事だなーと思うようになりました。

楽しいと思うことやってないと、やってられませんぜ!

そんな感じで外出が増えていましたが、これからは少しは落ち着いてくるかな?

落ち着いてきたらROもいつも通りの時間にこれるようになると思います!

そう期待しながらお仕事頑張るよー!

そしてちょこちょこっとROもしていたので、そのときの内容を書いていきます。

前置きが長くなってごめんよ(´・ω・`)

前回ブログでチャモロっぽい帽子を被ってた内容だったのですが、こんなコメントがありました。

無題623


ドラゴンボールのセルですって…!?

無題624

最終進化系ってこれだっけ…?

それにしても頭が確かに似てるかな?

早速実験!

無題621

無題622

こ、これは…!

よく分からんことになってますな(´・ω・`)

近くで膝枕してる夫婦もいらっしゃいますし!

こんな感じでいつも通りの溜り場だったとさ。

次はちゃんとした内容のを書けたらいいな!

ド○クエ的な被り物です

今日はお昼過ぎからテニスをしてきました。

中学・高校との仲良しだけで集まる内容。

やっぱり仲良しだけで遊ぶのは楽しいですね!

しかし日頃から運動をしている訳ではないので、深刻な体力不足が…。

途中で休憩を挟みながら2時間ほど楽しんできました。

そして解散して帰宅してから珍しく夕方頃に接続。

久しぶりにソロでウアーでも狩ろう!ということで、氷Dに到着!

無題615

開始15分ぐらいでcをゲットです\(`・ω・´)/

たまには行ってみるものですねー。

しかし今回のパッケ装備、なかなか優秀だね!

連の装備しているガラパゴもその一部ですが、自分が鷹連になったかの様に鷹が飛び回ります。

威力もなかなかいい感じだよ!

昨日は試しにお城に行ってきましたが、鷹が飛ぶと6kぐらいダメージが出てました。

そして飛ぶ頻度が高いので、これは鷹を中心に使っていきそうな予感!

お付き合いしてくれたお方々、ありがとうございました。

さてさて、書きたい内容は色々とありましたが、今回は衣装やパッケ装備が出てきてましたので、

そちらを取りあげていこうと思います!

何やらイベントで該当者には衣装がもらえるらしいので、

早速どんなものがもらえるのか行ってきました。

無題608

ドラクエ3の商人ってどんなのだっけ?と思い検索。

無題616

なるほど、確かにこれは似てる気がしますね!

分かる人には分かるコメントだと思います><

そして誰でも装備が出来るものですから、せっかくなので被ってもらうことにしました。

無題610

これは…意外と似合ってる…!?

他にも養子用の衣装があるみたいですので、メンバーさんが衣装をもらってきてました。

無題611

ちゃんと通常キャラの大きさで表示されてる…!

どうやら夫婦の間に子供がいる衣装だったみたいです。

ちなみに、♀用の衣装はリボンでした。

ちらっと見せてもらいましたが、結構可愛かったと思います。

少なくとも、これよりはいいんじゃないかな!

無題617

さて、お次はパッケの方での装備です。

あまりパッケについては調べていませんでしたが、少し内容を見るとなかなか良さそう?

それで早速購入!

無題612


メンバーさんのブログにも書かれていましたが、どうもドラクエ6に出てくるキャラクターに似ているっぽいです。

ドラクエ6はやったことがあるので、どのキャラのことかはすぐに分かりました!

無題618

高画質チャ○ロさん。

無題613


はい、ちゃれすです。

なんかチャラ男みたいな呼び方…!?

そういえばメガネを持っていましたので、装備をするともっと似てくるかも?

また後日やってみましょうかね!

そしてそのままジターバグへと向かいました。

ちょっと○ャモロ装備があれなので、衣装装備で隠してました。

チャモロ装備は外しちゃったのー?って聞かれたので衣装を外して装備してるってことを証明!

無題614


今の衣装が似合ってるだけに、仕方ないね!

他にも色々と装備がありましたので、またじっくりと説明文を読んでおきましょう!

…後日

無題619


(´・ω・`)
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR