

溜り場で僕は見た

今回は溜り場で見かける日常的なことを書いていきまーす!

溜り場にいると馬を装備してる方がいらっしゃるのでお借りしました。

というか、もう誰かすぐに特定できそうだけど!

無題92

なんだろう…妙に色合い的にしっくりときちゃいます。

貸してくれたお方はブフwwwwwwwwwwwwwwってなってますけど、装備した僕も同じリアクションだよ!

無題93

誰がどう見ても馬だね!

何だかこうしてじっくりと見てみると…

ほーら、優しいおめめだよぉ…?

無題94

妙にしっくりときてしまうネーミングもいただきました!

しかしお隣に座っている相方ちゃんが、僕に対して背中を向けるようになってしまったので装備をお返ししました。

このつぶらで優しい目に免じて、お許しをぉ…!

無題95

今日も出馬お疲れ様です!

後日でも出馬して楽しく駆け回るお馬さんでした。


ssを撮る習慣があまりない人間なので、ここからはポンポンッとダイジェスト風味!

無題96

時々出てくるなめう。

日頃から打ち間違いをするあたりから…

無題103

こんな評価が下されてしまった!

王子なんていいものじゃないですよっ!

違うところでも…

無題104

これは頑張れば分かりそうな感じかな…?

入力した時はちゃんと確認した方がいいよね!

ごめんなさい(´・ω・`)


それはいつものように過ごしてた日でした。

これから皆でc狙いの狩りに行こうぜー!ってことで僕は準備をしておりました。

連を出すので民の装備の一部を移そうとしてたら…あれ、なんかお尻付近がホカホカする。

無題99

こういう物はそのまま言わずにオブラートに包んで、抽象的に表現をしてイメージでなんとなく分かるようにお伝えすると、

僕のお尻付近に設置されていたのはです。

立派に巻いてやがる…。

ssから伺えますが、周りの人は僕から目を逸らしてしまう状態に。

ち、違うんだ…誤解だ…!

無題100

な、なんてことしやがるです!!!!111

しかしこの狩りで本当にcが出てしまう事件が勃発。

無題101

露店を出して価格間違えてないよな!?って何度も値段確認をしてたら、安めに設定をしていたため即売れました。

なるほど…つまり、狩りの前のあれはがついてるってことだったんだ。

…きたない内容で申し訳ないです(´・ω・`)

あれ、なんで僕は被害者なのに謝ってるんだ…?

世の中分からないことだらけだしね、仕方ないね。

それはそうと、もっといい場面をss撮れるようにしないとだね!

日頃からアンテナ張って備えておきます><

なめう!

最近は暫くあfkをするときにチャットを出しています。

無題74

色々と書込みがありますね!

戻ってくるときには密かに何か書いてあるかな?って思って見てたりします><


最近は鳥を育ててるので、あまりGの方にいませんでした。

不在な訳じゃなかったんだよっ。

わりと繋ぐキャラだから、今度ロスプロに入れておこう!

という訳でみんなと狩りをしながら鳥を育ててましたー。

よくブギスへ狩りに行くのですが、なにやら狩り中に怪しげなチャットが…。

無題75

ヤメロオオォォォォ

よく見たら誰かチャットに入ってる!?

無題76

裏返しのパンツはシャツよりもハードルが高いね!

尚更触れたくないかも(´・ω・`)

だって直接ぼでーに触れてる面を晒しだすってことだから…ひぃぃ

無題77

無題78

これは…名言というより、迷言ですな。

その時はほんとになかったから探してたんだよ!

なんだかんだありましたが、狩りが終わった時には発光まであと少しという状態に。

パンツ裏返し事件後に、少人数で上げてもらいました。

無題80

やはり安定のブギス先生!

教範の効果もあって、すぐに発光しちゃいました\(`・ω・´)/

無題81

今までやったことの無い職での転生なので、記念のssです。

新しく始めた職で転生ってのは新鮮な気持ちですね!

無題82

転生直後の定番コメントいただきましたっ。

ありがとうございまーす!(´;ω;`)

その後の平日は仕事の関係もあって、接続が不安定でしたが…

ちょろっと繋いでみると、相方ちゃんと裏の番長がいらっしゃったので、一緒にお出かけ!

無題83

今まで通りの能力で経験値7倍という意味の分からない状態だったので、30分でジョブが50まで上がりましたw

ムナボンは相方ちゃんと初めて出会ってすぐに連れて行ってもらった場所でもあるんだよ!

それに引退前はよくFDで狩りに行ってたりしてたので、何かと楽しい気持ちになる場所です><

少し日が経ってから転職してきましたー。

無題84

ここで知らないお方に遭遇するのは初めてかも?

無題85

無事に転職完了ー!

カメラ目線でキリッ

その後はこの子と組めるレベルで狩りにいこうってことで、ブギス先生のもとに再び\(`・ω・´)/

なんかブギスばっかりな気がしますが、おいしくて比較的安全だから仕方ないねっ。

無題86

ここでも相方ちゃんのお世話になってました。

うーん、やってもらってるばっかりで申し訳ないです(´・ω・`)

いつかお礼をしなくちゃですねー><

こんな感じで順調に育っていき、遂にはミンストルまでたどり着きました!

はえぇぇー!

でもレベルはまだ低いですし、皆が出したいキャラと組めるように頑張っていきますから、

よろしくお願いしますーっ!


番外編1

溜り場にいたマジシャンのお方がカッコイイことを仰ってました。

無題87

おぉ、いいこと言うじゃない!

無題88

どうしてそうなったーっ!!!!111

もうちょっと違う表現があるでしょうに(´・ω・`)

ちなみにこの方はメンバーの別キャラです。

でも、確かに家族的な要素はあるなーって前々から思っていましたけどね!

人数規模の大きいギルド、と言われればそうじゃないかもしれませんが、、

個人のお付き合いは結構濃い方じゃないかな?

こればっかりは僕の力だけでどうにかできる事じゃないので、皆のおかげだねっ。

仲良くしてくれてありがとうございます!


番外編2
無題90

ねます → なめう

と入力間違いしたらこうなっちゃいました。

ほんのちょっぴり間違えちゃっただけだよ!
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
