もちっとしたギョーザ

なんでこんな題名にしたんだろう。

意味不明なフレーズですが、しっかりとしたスペイン語らしいです。

Maldito sea,mierda
和訳:なんてこった
→空耳:もちっとしたギョーザ

違う時にPT名で使ってたのが…

Tenemos que irnos
和訳:我々は行かなければ
→空耳:てめぇも助ヒーローズ


こういうことになってました。

他にも下品なのが混ざってますが…

あ、中野バーガー

ウ○コがしてーよぉ…

おい、汚いのきてまーす!

等々空耳ですが全部がスペイン語という…。

他にも色々とありますので、気になったら動画でも探してみてね!

By バイオハザード4 空耳特集

あれ、何でこんな内容かいてるんだろう?

ということで、気を取り直して本編に入ります!

何やらゲフェン関係のイベントをやってるみたいなので参加してきました。

魔法大会(物理)というなんとも世紀末な内容らしいので楽しみですね\(`・ω・´)/

どうやら火力がないとかなり厳しいみたいなので、唯一の火力である連で参加しました。

装備はこんな感じ!

無題5

アクセサリーって白羽2個はアリなのかな…?

パッと思いつかないのでいつも装備してますが…!

とりあえず、異世界から入って南に下ってると色んなNPCが居ましたっ。

大会自体に興味がいってしまってたので、話かけられそうなのもスルーしちゃってます(´・ω・`)

そんな中、何やら厄介事が起こってるみたい?

無題6

人のお小遣いを奪うなんて、なんてやつだ!

無題7

世の中サラリーマンでもお小遣いは無いという所だってあるんだぞっ!!!!!111

無題8

サラリーマン代表(自称)として放ってはおけないので追跡することにしました。

捕まえて衛兵にしばいてもらわないとね!

衛兵と聞くと…膝に矢を受けてるのだろうか…

追跡するごとにお金を奪われるという大惨事。

ちくしょう、今お金集めてるんだぞ(´;ω;`)

無題9

無題10

自分で言ってる(っぽい)けど、それはないわー。

無題15

ということで、捕獲!

お金返せー!

無題14

!?

なんかいきなり戦闘になってびっくり。

そんな準備してなくてあわあわしちゃいました。

どうやら大会出場者らしいですし、きっと強敵に違いない!

無題11

はい、終わりましたー。

かなりあっさりと倒せちゃいましたw

無題12

あれ、なんか普通に逃げられてしまったんですけど…!?

もちっとしたギョーザ!

無題13

しかしその後は優しいお姉さんが出てきて返してくれました。

めでたしめでたし!

という感じに、大会前から何かあって面白いですねw

他にも出場者と接触が出来ます。

無題16

無題18

無題19

無題17

おぉ、言葉のドッヂボールだ。

なんか今までと違った感じがあったので新鮮でした\(`・ω・´)/

ちょっと長くなってしまったので、今回はこれで終わりますー。

今度は大会に参加したときの内容を書きますね!

無題20

暫くあfkするってチャット出してたらこんなことになってました。

ほんとにあfkしてたよ!ウソじゃないから!!

にこにこぷぅ~ん

こんばんはー!

仕事であったりとこれる時間はそれほどないけど、色々と動いてたので書いておきますね。

火曜日のメンテで終わってしまいましたが、アマツのイベントでした!

イベントではレンコンたるものを集めて装備を破壊することなく、精錬が出来る模様。

成功率はあまり期待できないみたいですけどねー(´・ω・`)

ということで、レンコンの獲得数が多いタコ狩りにいってきましたよ!

無題1

小さいタコの群れを蹂躙していったその先には謎の足…

近づいたら結構ダメージ痛いよ!

僕の修羅は三次スキルは全く振っていない状態なので、

指弾吹っ飛ばして大人しくして待ってることになりました(´・ω・`)

この子もまた上げないといけないねー。
無題2

アカデミーにいるお方で、いける人はいこーってことで皆で出発!

非公平となると皆でいきやすくていいですねw

強いお方もいたのでさくさくっと進みました\(`・ω・´)/

そんなこんなで、集まったレンコンを使って精錬!

ssを撮る余裕はなかったけど、すっごい人が多くて重かった…。

キャラを動かすとセルに空きがないので勝手に動き回って挙動不審に…!

重すぎてNPCは出ないわ、ロードは長いわ、サバキャンするわでリアルあれすは体液だだ漏れ状態。

時間をずらしてから精錬するって言ってた方もいらっしゃいましたが、懸命な判断だったと思います。

あれはかなり疲れちゃった(´・ω・`)

それで最終的な成果はこちら。

無題3

狐耳リボン   :  +4 → +6
Dマント     :  +4 → +6
龍V盾      :  +0 → +4(報告する意味無し)
プエンテローブ : +5 → +6

数値の書き方がバラバラで見にくいね。

これも景気が悪い、僕は悪くないんだ。

あとは全てイフリート様にぼきぼきにされました。

姿消してニートてみたり、重くて喋りが遅くなったりとやりたい放題。

+7なんて現実離れした夢は追いかけない…。

あのやろう、おぼえてやがれです…(´;ω;`)

しかし、個人的にプエンテローブってかなり優秀だと思うんだけど!

お値段も安いし集めておきたいなー。

最後にぺたっと!

無題4

誰か買ってくれるといいな^^

そういえばホームページですっとぼけたミスにより変なことになってた箇所がありました。

報告してくれてありがとね!

だけどあんまり深く見ないでくれると助かりますw

とりあえずまた今度訂正しておきます\(`・ω・´)/

ブログ始めました!

はい、ということでブログの方を始めたいと思います!

普段の狩りやイベント事があればまったりと書いていく予定です><

僕の接続の関係上、あまり更新頻度は高くないと思います。

でも、のんびりと更新する感じにやっていけたらなって考えてます。

多少RO以外のこと(リアルネタ)も入るかもしれませんが、よろしくお願いします\(`・ω・´)/
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR