10/21に夢幻に行きますよ!


◆狩場
夢幻の迷宮

◆日時
10/21(土)
21:30~23:00
※準備時間がありますので、集合場所に21時ぐらいに来てください!

◆集合場所
溜まり場(アカデミー)

◆条件
base165以上
job60以上
(レベルの上限が175に変更されてからも同じ?)


掲示板に書いている情報を改めて記載しました。

以前に行ってからしばらく行ってませんでしたし、行きたいって声もあったので、

今回は事前に予告をしてから行こうかと思います!

普段戦えないようなMVPが出てきたりしますので、レアなcや装備がドロップしたり…!?

必要なレベルに達しているキャラがいたら、職は気にせずに来てくださいなっ。

人が集まってから、構成を決めていこうかと考えています!

それと、ギルドの人だけでなく、他Gのお友達を招待するのも勿論おっけーですよ。

ご都合が合いそうでしたら、お誘いくださいなー!

ご参加をお待ちしております\(`・ω・´)/

※過去のSS
無題892

無題893

無題894

無題895

無題896

それにしても…敵を倒して落ち着いた時に撮ったSSばっかりじゃないかー!

支援してると、どうしても余裕がないのです(´・ω・`)

今度はみんなが活躍してる瞬間を撮れたらいいな!

体調崩してます(´・ω・`)

最近ログインできていませんが、理由は年明けからずっと体調を崩しているからです。

休日も仕事や予定が入ってたりとゆっくり休むことができずに、

結局今もずるずると風邪が長引いてる状況です。

熱や吐き気はないのでインフルエンザやノロウイルスの心配はなさそうかな?

そうは言っても長引いてるのも辛いので、ここはしっかりと休んで療養に専念しようと思います。

そういうことですので、引き続きお休みをいただきます(´・ω・`)

体調がよくなったら、また繋ぎますよ!

そのときは遊んでくださいねー\(`・ω・´)/

おぉん(´・ω・`)

6月中旬から仕事が激しく大変になってきました。

仕事が終わってご飯食べてお風呂に入ると、もうくたくたで寝てしまう。

そんな日々が何日か続いております(´・ω・`)

完全な月末になってお仕事関係が落ち着くかなーっと思ったら、

今度は7/10期限のお仕事がずらりと待っています。

その上で月が始まると通常業務がわんさか。

なかなか厳しい状態なのだ…!

その反動もあってか、土日は外に出てることが多くなってます。

テニスをしたり、釣りをしにいったり、この前は甲子園で野球観戦をしてきました。

この年になって楽しいと思うことが増えてきたように思います。

仕事を始めて数年が経ちますが、遊ぶことも大事だなーと思うようになりました。

楽しいと思うことやってないと、やってられませんぜ!

そんな感じで外出が増えていましたが、これからは少しは落ち着いてくるかな?

落ち着いてきたらROもいつも通りの時間にこれるようになると思います!

そう期待しながらお仕事頑張るよー!

そしてちょこちょこっとROもしていたので、そのときの内容を書いていきます。

前置きが長くなってごめんよ(´・ω・`)

前回ブログでチャモロっぽい帽子を被ってた内容だったのですが、こんなコメントがありました。

無題623


ドラゴンボールのセルですって…!?

無題624

最終進化系ってこれだっけ…?

それにしても頭が確かに似てるかな?

早速実験!

無題621

無題622

こ、これは…!

よく分からんことになってますな(´・ω・`)

近くで膝枕してる夫婦もいらっしゃいますし!

こんな感じでいつも通りの溜り場だったとさ。

次はちゃんとした内容のを書けたらいいな!

マスターの休止のお知らせ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてご連絡します。

8/24に資格試験があるので、その日まで休止することにしました。

やっぱり集中して勉強をやっておきたいってのもありますしね!

とりあえず8/10の日曜日はいつも通り夜までいるつもりです。

なお、8/17に企画してくれてるイベントには顔を出しますよ。

あと8/21も可能であれば出没するかも…?

僕がいない間は恐らく相方さんを中心にやっていくことになると思いますが、

皆で協力して困らせないようにやっていってね!

それでは約2週間程のお休みになりますが、よろしくお願いします\(`・ω・´)/

ブログ始めました!

はい、ということでブログの方を始めたいと思います!

普段の狩りやイベント事があればまったりと書いていく予定です><

僕の接続の関係上、あまり更新頻度は高くないと思います。

でも、のんびりと更新する感じにやっていけたらなって考えてます。

多少RO以外のこと(リアルネタ)も入るかもしれませんが、よろしくお願いします\(`・ω・´)/
プロフィール

 あれす 

Author: あれす 
ギルドについて、ますたー自身の生態についてゆるーく書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR